A comfortable life


インテリアスタイリストが提案するライフスタイル
by vida18

鏡マジック

b0102027_1574694.jpg


あなたは、一日に何回鏡を見ていますか?
鏡を見れば見るほど、人は美しくなり、
洗練されていきます。

インテリアにとっての鏡とは
どんな役割があるでしょうか?

鏡本来のものを映し出すこと。
部屋の奥行きを感じさせるため。
光を取り入れる。
そして、窓、絵などの縁取りする効果。
様々な役割があると思います。

その方法は様々です。

実用的に玄関などに姿見として設置。
また、直径の小さいサイズを多用することで、
絵を飾ることと同じ方法もあります。
写真は、お花をWに映し出すことで、
お部屋に奥行きをも与えています。

鏡を置くことで、現在の空間にプラスされた
新たな空間を手に入れることが出来ます。

あなたもこの鏡マジックを利用して、
お部屋、そして生活に表情を加えて、
演出してみませんか?
[PR]
# by vida18 | 2006-06-19 15:07 | goods

愛する人たちに囲まれて・・・

日常において、家族、パートナー、恋人、両親に
感謝することは、なかなかできませんよね。
でも、ふとしたきっかけで・・
愛を感じることはありませんか?

洋画のワンシーンにおいて
仕事場のデスクに、
寝室のチェストに、
リビングのサイドボードに、
ありとあらゆるシーンで
写真が飾られています。
主人公は、その写真に語りかけ、
ときに勇気や愛情を受け取っています。

写真のある情景はとても愛に満ちています。

ちょっと寂しいワンコーナーに
写真を飾ってみませんか?

あなたの愛する人達の写真を・・・
b0102027_1305691.jpg

[PR]
# by vida18 | 2006-06-19 13:02 | style

vidaとは・・

vidaとは・・
スペイン語で、「暮らし」「生活」などを意味する言葉です。

何気ない生活の中に、
ほんの少しエッセンスを加える。

たとえば・・・
キッチンに花を生けてみる。
たったそれだけで、心がウキウキしてくる。

心地よい生活から始まる、気持ちの良い時間。
今日は、おいしい料理ができそう。

そんな心地よい環境をコーディネートするのが
vidaのお仕事です。

vidaはあなたのインテリアスタイリスト・・・
お気軽にご相談ください。

まずは、メールを
vida18@excite.co.jp
b0102027_1311663.jpg

[PR]
# by vida18 | 2006-06-13 12:56 | profile

暮らしに花を・・・

花のある生活・・
ほんのちょっと花を飾るだけで、
わくわくした気分になります。

豪華な花束を飾る必要はありません。
自分の好きな花をチョイスして・・
今日の気分で飾ってみてはいかがでしょうか?

そんなお花を提供してくれるのが・・
ombakです。
b0102027_12514297.jpg

きっと、あなた好みの花がみつかりますよ。
[PR]
# by vida18 | 2006-06-13 12:51 | goods

トータルコーディネート

着ている物で人間を判断するよりも、
その人の家(部屋)を観ると全てが分ってしまうといわれています。
何故でしょうか?
家(部屋)はその人の人格そのものだからです。
家(部屋)を見れば、その人の生活やこだわり、好みが自然と伝わってきます。
家(部屋)にハートを配る、手をかけることこそ・・
最高の贅沢かもしれませんね。

だからこそ、自分で選びたい。
人に頼るのではなく、
自分自身の目で見極めていくのです。

ブランドではなく、技を選ぶ時代に来ているのです。
センスを選ぶ時代に・・

でも、イメージはあるのだけれど、
実際、どうしたらいいのか分らない。

リフォームもしたけど、
家具も照明もカーテンもそのまま?
新規一転、トータルコーディネートしてもらいたい。
でも、いったいどこに頼めばいいんだろう。

インテリアのこと、ちょっと相談してみたいけど・・

そんなときvidaがお手伝いします。

まずは、カウンセリングにお伺いします。
1時間/2,000円から

カウンセリング後、その後のサービスを受けるかどうかを
決めてください。


インテリアトータルコーディネート  10万円~
(基本時間  3時間×5回)

★システムキッチン
★収納計画
★照明プラン
★カラースキム
★家具・カーテンセレクト

基本時間をオーバーする場合には、
1時間あたり2,000円を別途ご請求させていただきます。






[PR]
# by vida18 | 2006-06-13 11:46 | survice

ライフスタイルに変化を・・

何か生活しにくい・・・
でも、どうしてだろう?

生活動線。
って聞いたことありませんか?

生活する上で、人の動きを考えて
家具を配置するのとしないとでは、
環境が大きく変わります。

なんとなく置いたソファ。
ダイニングテーブル。

違う配置にしてみたら・・
グッと快適に暮らせちゃう!!

家具の配置を見直してみませんか?

気分もチェンジ。

あっという間にあなたの望む快適空間が生まれます。


b0102027_1132118.jpg

[PR]
# by vida18 | 2006-06-13 11:23 | survice

照明プランニング

ショールームにあるものって
みんな素敵に見えませんか?

あれも素敵だし、
これも・・・

それって結構
照明マジックなんですよ。

自分の家とショールームなんて、
別世界。~なんて、思ってませんか?

夕食後・・
ゆっくりとワインなんて飲んでみたくなる。
そんなお部屋になっちゃうんです。

照明器具は一生替えない主義ですか?
照明なんてなんでもいい?

ちょっとした照明効果で、
あなたの家もショールームに・・

だとしたら、素敵だと思いませんか?

まずは、カウンセリングから
1時間/2,000円から
まずは、メールください。
b0102027_10521656.jpg

[PR]
# by vida18 | 2006-06-13 10:50 | survice

ライフスタイルを提案します。

お金はあまりかけれないけど、
ちょっとインテリアを変えてみたい。
でも、どう変えていいのか分らない。

そんな気持ちになったことありませんか?

あなたのイメージしているインテリアを具体化します。
イメージを広げて、商品を提供します。

まずは、カーテンを替えてみませんか?

お洋服を選ぶように・・
気軽にカーテンを選んでみませんか?

好きな色は?
どんな感じにしたいですか?

まずは、カウンセリングから、
あなたのお部屋にお伺いして、
インテリアの悩みを解決します。

カウンセリングは
1時間/2,000円から
まずは、メールください。
b0102027_10442056.jpg

[PR]
# by vida18 | 2006-06-13 10:31 | survice

あなたのインテリアスタイリスト

あなたが今いる。
リビングルームを見回してみてください。

快適ですか?
落ち着きますか?
片付いてますか?
カラートーンはまとまっていますか?
好きなものに囲まれていますか?
家具は?カーテンは?照明は?

なんとなく??
不満はありませんか?

私達は、そんな方々のスタイリストになります。

まずは、相談してみてください。

ほんの少しのエッセンスで・・・
あなたのライフスタイルが劇的に変わる。

あなたは信じますか?

まずは、メールでお問い合わせください。

vida18@excite.co.jp


b0102027_1042783.jpg

[PR]
# by vida18 | 2006-06-13 10:25 | survice


カテゴリ
全体
profile
survice
goods
style
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
まずは、カウンセリングにお伺いします。

1時間/2,000円~
最新のトラックバック
free rington..
from free ringtones..
free real ri..
from free real ring..
make rington..
from make ringtones..
cingular wir..
from cingular wirel..
Blew My Hand..
from Blew My Hands ..
I Aint Mad A..
from I Aint Mad At ..
There Goes T..
from There Goes The..
Brinca DJ Ka..
from Brinca DJ Kane..
The Dance Th..
from The Dance The ..
Dont Panic C..
from Dont Panic Col..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧